人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初NAGOYA②




出発して程なく道に迷う・・・

大阪の仲間との待ち合わせ場所に全然辿り着けない・・・。

初NAGOYA②_f0161305_20140959.jpg




何度もgoogleマップに騙され、
予定よりだいぶ遅れてやっと合流。




これからやっと名古屋に向かう。
あとはもう、高速でサクッと到着です。

初NAGOYA②_f0161305_20142004.jpg






のはずが、高速降りたら一人居なくなってた・・・。

途中で故障してしまったらしく、走れないからそのまま帰るとの事。

初NAGOYA②_f0161305_20143076.jpg




仕方ないから残りのメンバーで会場入りです。



まずは屋外で開催されてた『Triumph Riot』

初NAGOYA②_f0161305_20153545.jpg





カッコ良いトライアンフがいっぱい。

初NAGOYA②_f0161305_20154518.jpg




RIOT主催者kazさん。

初NAGOYA②_f0161305_20155390.jpg





それから屋内の『OFF LINE BUY and TRADE』へ。

物色に忙しくて画像はこれ1枚。

↓なんとGP!!   カッコ良い~

初NAGOYA②_f0161305_20145283.jpg



一通り回ったんで会場を切り上げます。

帰りは博多まで自走だから早めに動かないとね。
(この時はまだそのつもり)







結局、大阪まで走った所で、次の日の天気予報が
強い雨だった為、急遽神戸からフェリーに乗ることに・・・。


大阪の友人とはここでお別れ。
楽しかったからまた一緒に走りたいなぁ

初NAGOYA②_f0161305_20150107.jpg


いろいろ予定とは変わったけど、今回も良い旅だったなぁ。










Maru

↓自走断念でふてくされる俺

初NAGOYA②_f0161305_20150919.jpg



by zoolleather | 2015-05-08 21:33 | ★RUN!!!!!