人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ前の事ですが・・・ #4

これまた1ケ月程前のことですが、ALAMEDA主催の雪山ランに行ってきました。


最初に誘われた時は、この寒いのに『アホかっ!』と思いましたが、話を聞いてるうちに興味が・・・・


さすがにTriumphで行く勇気はなかったので、この日はElsinoreで出動です。


山を登り始めて最初の休憩。 だんだん道が白くなってきてます。
だいぶ前の事ですが・・・ #4_f0161305_2081023.jpg

↑この時点では、なぜみんながカブ系の小排気量車で参加してるのか、まだちゃんと理解できてません・・・




↓中間地点。 道はもう真っ白。新雪ではなく、凍ってアイスバーン状態・・・
だいぶ前の事ですが・・・ #4_f0161305_2084076.jpg





↓滑りまくって登れず、カブさんたちから置いてけぼりです・・・この時点ですでに1度コケてます。
だいぶ前の事ですが・・・ #4_f0161305_2091854.jpg



↓もうヘトヘトです・・・ 
だいぶ前の事ですが・・・ #4_f0161305_20102217.jpg




↓頂上到着! 膝の痛さも忘れて興奮して変なテンションになってます。
だいぶ前の事ですが・・・ #4_f0161305_20104077.jpg



もっと沢山写真撮りたかったけど、それどころじゃなかった・・・


このあと下りでもまたコケたし・・・・



でも最高におもしろかった! また違うバイクの楽しみを知ってしまった。






そしてちょっとカブが欲しくなった・・・



Maru

by zoolleather | 2012-02-02 20:47 | ★RUN!!!!!