<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

STUDS

カッコイイお店がOPENします。 カスタムバイクのショールーム&洋服なshop。


f0161305_21592236.jpg



作るバイクがとにかくKooooool
f0161305_21593820.jpg



照明や棚なんかの備品もいちいちカッコいいんです。
ZOOL LEATHERの商品も扱っていただく事になりました!
f0161305_21595178.jpg

4月1日(sun) OPEN!!



アクセスはこちら→STUDS




Maru

by zoolleather | 2012-03-30 22:39 | ★Occurrence | Trackback | Comments(0)

ウサギ繁殖中

また新たにウサギ乗りが増えた。 よしよし。
f0161305_004044.jpg

s601c3

ヤレ感がハンパない。

当時物の風防がGood!!
f0161305_004210.jpg


これくらいの勢いでTriumphも増えてくれたら楽しいのになぁ。




Maru

by zoolleather | 2012-03-28 07:16 | ★Rabbit Scooter | Trackback | Comments(0)

Street Bikers

f0161305_2035581.jpg


f0161305_2035524.jpg





ありがとうございます!


Maru

by zoolleather | 2012-03-26 20:00 | ★Magazine | Trackback | Comments(0)

'63 6T

最近CRキャブに換えてご機嫌なS先輩が遊びに来てくれました。




僕がまだ、缶スプレーで色を塗ったボロボロのSRに乗ってた時から、この人はこのTriumphに乗ってました。 

だからもう20年くらい乗ってるんじゃないかな。 凄いです。

f0161305_195131.jpg


バイクメ~ンでしか知らなかった僕が初めて見た本物のTriumphでもあります。(昔はもう少し普通のトライアンフでした。)



↓コックピット!?
f0161305_1952810.jpg




↓たまたま居合わせたNaochild
f0161305_1954511.jpg

↑どこにいてもひと際目立つS先輩



ビンテージ古着、ロカビリー、バイク、ホットロッドなど、熱く語ってくれていた20年前とはだい


ぶ会話の内容も変わってきたけど、相変わらずいろんな事を教えてくれます。





Maru

by zoolleather | 2012-03-23 20:48 | ★Triumph | Trackback | Comments(2)