カテゴリ:★My RIDE( 9 )

Trash or Treasure ?

久しぶりにラビットの話。


たまたま同時期に話が来たので、2台ともGETしちゃいました。


↓2台とも立派なボロさ・・・・・    でもいいんです!
f0161305_23465423.jpg

何故かって?   


2台とも4速ミッションなのです!(ラビットに興味のない人は今日のブログはスルーして下さい。) 





↓後ろから見ても、う~んボロいっ。           でも4速!
f0161305_23471087.jpg



↓塗装ハゲハゲでもいいんです!        4速だから。
f0161305_23474073.jpg




下手くそな自家塗装でドラえもん みたいでもいいんです!         4速だから。
f0161305_234823.jpg





でもちょっとサビ過ぎてるような・・・・・・
f0161305_23481987.jpg



タイヤなんて逆向きに取り付けてあるし・・・・・
f0161305_2348411.jpg



あれ? エンジンの中身がいろいろ無いぞ・・・・・・
f0161305_234935.jpg

ニコイチ決定です・・・・・・


良いとこ取りで1台出来上がったらいいなぁ・・・


まぁ、 ノンビリやります。





Maru

by zoolleather | 2012-08-31 00:33 | ★My RIDE | Trackback | Comments(0)

" P K" Lamp

やっぱりこの曲線がいいね。

Crockerとも関係の深い"P K"Lamp、 BT&Eと形はほぼ一緒だけど、ナンバープレート台座があるのが特徴。 (違うのもあるのかも・・・)


けど日本のナンバープレートの大きさには通用せず・・・

なんで日本のナンバーってあんなにでかいんだろ? 

f0161305_0363823.jpg




う~ん、この角度が好きです。
f0161305_0365265.jpg




P K Lamp
f0161305_037384.jpg


変態な話ですいません・・・・・・・・・




次回は本業の話(一応、革職人のつもりです・・・)にしますかね。





Maru

by zoolleather | 2011-08-09 01:03 | ★My RIDE | Trackback | Comments(0)

や、やばい・・・




このバイク楽しすぎる・・・・・




1974~75? MT250 Elsinore
f0161305_18252742.jpg




f0161305_18254263.jpg




f0161305_18255388.jpg





f0161305_1826696.jpg

たまの休日。  Triumphに乗るか、Elsinoreに乗るか・・・・・




また一つ悩みが増えてしまった・・・。



バイクってなんて楽しいんだろう。




Maru

by zoolleather | 2011-04-30 18:48 | ★My RIDE | Trackback | Comments(0)

My New Ride!!


74' ELSINORE MT250


新しく我が家にやって来たエルシノア。   Y君、ホントにありがとう!
f0161305_15532359.jpg



シルバー×オレンジがcute。

逆輸入車で、メーターがマイル表示なのがなんか嬉しい。
f0161305_15533478.jpg

TriumphELSINORE、気分はすっかりマックィーンです。






広かったはずのガレージがいつの間にか・・・
f0161305_15534597.jpg

注:) 共同で借りてるガレージですよ。一応。


Maru

by zoolleather | 2010-09-20 18:49 | ★My RIDE | Trackback | Comments(0)

G.W (Morning)

先日の朝の空。 
f0161305_19192481.jpg



最近、いつもより早く家を出て、出勤前に走るのが好きです。
f0161305_19194942.jpg



Maru

by zoolleather | 2010-05-05 19:53 | ★My RIDE | Trackback | Comments(4)

My New RIDE!!

FUJI Rabbit s601 CⅢ('68)
f0161305_21323789.jpg

ずっと欲しかったラビットの王様とも言えるs601を手に入れました!! 


昨年の12月に不動車で手に入れ、店休日や仕事終わりにイジる事2ヶ月。
やっと走り出しました!
f0161305_2132478.jpg

なんともSPACYなデザイン。 カワイイやつ。


f0161305_21325587.jpg

牛の鳴き声みたいな音で走ります。(これが正常なのかは分かんないけど・・・)

やっと暖かくなってきたし、どこ行こうかな。


Maru

by zoolleather | 2010-03-04 22:03 | ★My RIDE | Trackback | Comments(2)

My New Ride!!!

新しいオモチャがやってきました。

長い年月倉庫に眠っていたものを従兄弟から貰ってきました。


f0161305_1242920.jpg
70’s super Cub Deluxe


現状は不動車ですが、ボチボチ手を入れて近所の足にしたいと思います。



Thanx KOTA

by zoolleather | 2009-08-23 01:35 | ★My RIDE | Trackback | Comments(0)