PRESENT

70近いおばあちゃんから、おじいちゃん(旦那さん)へのプレゼントです。


ある程度のデザインもおばあちゃんがしてくれました。


f0161305_22325175.jpg


『デパートには、あんまり良かとがなくてね~』

って、そりゃこんなハイカラなセンスのおじいちゃんが好きそうな物はないでしょう・・・



↓インレイには白エイ革。
f0161305_2233649.jpg



きっとカッコいいおじいちゃんなんだろうな。





Maru

by zoolleather | 2011-11-04 22:48 | #BELT | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://zoooool.exblog.jp/tb/16781407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-11-05 13:20 x
かっこいい(汗)
素敵過ぎる話しです!
Commented by zoolleather at 2011-11-05 15:15
いいですよね。

あんな老夫婦になりたいものです。
Commented by ALAMEDAI at 2011-11-05 23:13 x
カッコよすぎてタマラン話ですね!!!!!
きっとSPLな夫婦なんでしょーね!!!!
Commented by zoolleather at 2011-11-06 20:24
ね。 いいよね!