人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAIAN' NITE

まだまだ暑いですね~。 夏楽しんでますか?


先週は恒例のNanotsuに行ってきました。

相変わらず怪しい集まりです。  21:00あたりからゾクゾク集まってきます。
HAWAIAN\' NITE_f0161305_1748426.jpg



車種も様々でおもしろい。  最近はここに来て、ノンアルコールビールを飲むのが習慣になりつつあります・・

HAWAIAN\' NITE_f0161305_17481210.jpg

この日は次の予定があったんで、早めにnanotsuをあとにし、




『HAWAIAN' NITE』へ。
HAWAIAN\' NITE_f0161305_17483290.jpg

ハンバーガー&1Drink付きって言ってたのにバーガー売り切れたって・・・・チ~ン。



腹減り度maxで、テンションガタ落ちなところにHULA GIRLSの登場でちょっと復活。
HAWAIAN\' NITE_f0161305_17484049.jpg


sexyダンスのおかげで空腹を忘れかけ、テンションが上がり始めたその時、、、、
HAWAIAN\' NITE_f0161305_1748495.jpg


どーんっ!真打登場!
HAWAIAN\' NITE_f0161305_17485764.jpg

なんかハワイのお土産とかで見たことあるよね。 



HULAダンスの先生らしい。 みんな見入ってます。
HAWAIAN\' NITE_f0161305_1749442.jpg



写メ撮りまくりです。  
HAWAIAN\' NITE_f0161305_17491111.jpg

ダンスの素晴らしさに空腹もすっかり忘れて楽しい夜でした。










・・・と思ったけど、忘れられるはずもなく、帰りに『KING KONG DINER』に寄って、いつものアボガドバーガーを食べて帰りました。
HAWAIAN\' NITE_f0161305_17491888.jpg

by zoolleather | 2010-09-04 19:09 | ★Occurrence